4/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひっくり返し

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ひっくり返し

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

暖かい日差しが嬉しいですが、黄砂が心配ですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はひっくり返しをして遊びました。

今回は一人で20枚全てを30秒以内にひっくり返します。

腕まくりをして、さて、頑張るぞ!と張り切る子🤩

二人ずつスタートラインに立って、いざスタート!

緑のカードは黄色に、黄色のカードは緑に。

必死になって頑張りました😀

おやつはコーンフレーク。

牛乳をかけてサクサク。カルシウムもばっちり😁

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事