4/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 春祭り&お花見

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

春祭り&お花見

 

こんにちは!konoki万野原新田です。

昨日も今日も寒い日が続いていますね💦

暖かい日が続いてほしい(ノД`)・゜・。

 

4/1✰

新年度のはじまりです(*^^*)

新学年のクラスのメンバー・先生が気になって仕方がない子どもたち♪

konokiでも今年度も一年も楽しく過ごしてほしいです!

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

午前中、看板づくりをしてから魚釣り&輪投げのお店屋さんごっこ!

お客さんとお店屋さんに分かれてスタート(途中で交代)

いらっしゃいませ!どうぞ!!と楽しそうにお店屋さんになりきりやっていました♪

 

午後は、広場へ!

沢山走ったり、春をさがしたり♪

そのあとベンチに座っておやつを食べました✰

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事