4/11 放課後等デイサービスkonoha イースター・お化け屋敷

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🌸

今日も暖かい気温になりましたね‼‼

ポカポカしていて、ピクニック気分になります(^^♪

桜は散ってしまってきていますが、チューリップなど春の花が綺麗なところに行きたいですね🌹

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います☆

今週のジョブは、イースターとお化け屋敷製作🥚👻

毎日、少しずつやる内容を変え、様々なやり方で製作物に取り組んでいます!

昨日は、絵の具を手につけて手形を作ったり、紙コップでウサギを作ったりしました🐇

絵の具を手につけることはあまりないと思うので、その感触も楽しめていると思います👍

新学期も始まり、慣れない環境で少しずつ緊張している子ども達に少し疲れが見えているので、

様子を見ながら安全に楽しく過ごせるように工夫をしていきたいと思います☆☆

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

konohaでは、Instagramも随時更新しています☆

こちら」をクリックして覗いて見て下さい✨

関連記事