5/8 放課後等デイサービスkonoha 母の日プレゼント製作

放課後等デイサービスkonoha

皆さんこんにちはっ😊

放課後等デイサービスkonohaです☆

最近では昼と夜の寒暖差が激しく、体が追いついていかない状態です(*_*;

東北では雪も降ったみたいですね⛄

さて、今回は8日の様子について載せていきたいと思います(*^-^*)

【母の日プレゼント製作🌼】

という事で、京花でプレゼントを作りました😀

顔が真剣ですねっ(*’▽’)

日頃の感謝の気持ちを、お花に詰め込んでいる最中ですっ(笑)

1枚1枚紙を開くのに苦戦する事もありましたが、

子どもたちの熱心な集中力により、無事に可愛いお花が完成しました👏🌼

色とりどりで綺麗ですねっ🌼

本日も母の日プレゼント製作第2段を行うので、お楽しみにっ🌟

それでは今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事