4/20 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 英会話

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

英会話

 

こんにちは!konoki万野原新田です🤩

4/20(水)の様子をお届けします!!!

 

水曜日は比較的みんなの下校の早い曜日!

今回はkonoki139と一緒にレクリエーションを行いました😃

2事業所合わさると人数もいっぱい!

換気をしっかり行いながらレッツEnglish~🤭

「好きな色はなんですか?」を英語で聞いて

「○○色が好きです」とみんなの前に出て発表しました🤩

人前に出るのが恥ずかしくなってしまった子もいましたが

みんなしっかりと自分の好きな色を答えることができていました(^^♪

 

 

がんばった後はおやつタイム🍩

鈴カステラ風のホットケーキ!!!

ほんのり甘くて美味しいね~😛

 

今回はこの辺で失礼します😇

ご覧いただきありがとうございました!!!

 

関連記事