4/22 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 レッツダンス!!

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

レッツダンス!!

 

こんにちは☆

konoki万野原新田です!!

昨日はとってもいい天気で久しぶりに外で楽しく遊びました♪

さて昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは「レッツダンス!!」でした。

ベイビーシャーク、パプリカ、さんさん体操、ゲストのリクエストの曲で踊りました♪

みんな音楽が好きなので自由に身体を動かしてダンスを楽しみました!!

ノリノリな様子でとても盛り上がりました♪

 

4月は誕生日の子がいたのでお祝いです🍰

大きな声でバースデーソングを歌い、みんなでお祝い!!

祝ってもらえたゲストも喜んでくれました👏

笑顔の絶えない1年になりますように。。。

 

今週も1週間皆さん学校お疲れ様でした(^▽^)

また、来週から頑張ろうね♪

それでは、今回はここまで!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

関連記事