4/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 自己紹介レク&DVD鑑賞&おやつ作り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

自己紹介レク&DVD鑑賞&おやつ作り

 

こんにちは!!konoki万野原新田です。

昨日は生憎の雨でしたが、雨があがった後の虹はとても綺麗でしたね🌈

綺麗なアーチ状になっていましたね💓

良い事ありそう!!

今日は今日で富士山がとても綺麗🌟

今日もHAPPYな一日になるかな(*^^*)

 

それでは、昨日の様子をお伝えします。

昨日は、残念ながら田貫湖には行けず……。

午前中は、新しいお友達も入ったということで自己紹介レクをやりました!!

①名前

②学校名

③新しい学年

④ボールを引く

赤:好きな食べ物

青:好きなスポーツ

黄:好きなアニメ

 

4つを紹介しました!

恥ずかしがりながらもみんな自己紹介できました☆彡

午後はDVD鑑賞ドラえもんを見ました!

みんな映像に興味深々!

集中して見ていましたよ!

 

DVDの後はおやつ作り(ホットケーキ)🌞

自分の分は自分で焼きました。

自分で焼いたホットケーキは美味しいね💓

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事