10/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 中間サッカー大会

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

中間サッカー大会

こんにちは!konoki万野原新田です😃

衣替えの時期となりましたね。

暑い日もありますが、そろそろ秋冬の支度を始めないとですね😅

さて10/1土曜日は夏から延期になっていた

中間サッカー大会でした✨

天気も良し!!!体調もバッチリ!!!

出発前にルールの確認をしていざ会場へ・・・(^^♪

全7チームの総当たり戦なので全6試合!

汗をかきながら一生懸命ボールを追いかけ

コート内を走り回り頑張っていました!!!

前回大会は1勝もできず・・・でしたが

今回は2勝✨よく頑張りました!!

帰りの車はお疲れモードで大爆睡でした🤐

また年度末に大会があるので

さらにパワーアップした姿が見られるといいです🎶

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事