5/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 モルック&公園

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

モルック&公園

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

気圧の変化にやられております💦

週末にかけて雨が続くようで・・・☔

傘の出番が多い時期になりそうですね🥶

 

さて昨日は公立小学校・中学校組の下校が早かったので

みんなでお弁当を食べました😎

実習生が来てくれていたのでお兄さんお姉さんに興味津々の子供達。

一緒にお弁当を食べて宿題をやったりアイロンビーズで集中したり✨

全員揃って「モルック」を行いました。

以前一度行ったことがあります🎳

狙いを定めてペットボトルを倒します。

1本だけならそのピンに書かれている数字が得点に。

2本以上倒れたら倒せた本数が得点になります!!!

なるべく大きい点数を狙っていました😍

 

レクリエーションの後は天気が良かったので

粟倉南公園に行ってきました!

貸し切り状態だったのでのびのび遊んできました!!

日差しがなかなか暑かったです💦

思いっきり走ったり、動いたり、みんなとても元気でした😇

 

 

今回はこの辺で失礼します!!

ご覧いただきありがとうございました😏

 

関連記事