5/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 カーリング

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

カーリング

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

GWが終わってしまい

次の祝日はいつだろうとカレンダーを見たら

海の日まで2ヶ月近く祝日がないことに気づきました😂

だんだんと暑くなり、湿度も上がってくるため

体調には気を付けていきたいですね🌝

元気に頑張りましょう!

 

さて昨日はカーリングをやりました。

お馴染みのカーリングですが、いかんせん真っすぐ進まない。

どうにか点数を獲得するには😏?と考え

今まで得点版を設置し、的を狙う形式で行っていましたが

昨日はフロア全体を得点版に見立てて

ラインを越えた位置によって10点.20点.30点が得点となる形式で実施!!

真っすぐ進まなくともしっかりと得点部分に達することができたので

良い感じの接戦となりました(^^♪

みんなで合計を計算して点数差なんとたったの10点差✨

良く出来ました😎

 

今回はこの辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました😍

 

関連記事