12/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓&クリスマス会

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

太鼓&クリスマス会

こんにちは!konoki万野原新田です😊

今朝も一段と寒かったですね。

子どもたちはもうすぐ来るクリスマスにワクワク😊

今日の子どもたちの様子をお伝えします。

今日は午前中太鼓をやりました。

新しい曲のリズムも覚えて「100%勇気」をたたいてみました。

新しいリズムもすぐに覚えて元気よくたたく子どもたち。

手が真っ赤になるまで一生懸命たたくお友達もいましたよ✨

午後は突然サンタさんが😄

びっくりしつつもプレゼントをもらってちゃんとお礼が言えました😉

ペープサートを見たり、カード探しをしてプレゼント交換をしたり、

ケーキの飾り付けをしてみんなで乾杯したり…

とっても楽しいクリスマス会になりました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事