11/19 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ひっくり返し

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ひっくり返し競争

 

こんにちは!

konoki万野原新田です!!

 

最近はちらほらとイルミネーションが付いている家が増えてきましtね🌟

少し早いですがクリスマス気分になっています!!

konokiのみんなへのクリスマスプレゼントはなににしようかと考えている時間がとっても楽しい万野原新田です(^▽^)

 

 

さて、金曜日のレクリエーションの様子をお伝えします!!

金曜日のレクリエーションは「ひっくり返しゲーム」でした!!

今回のひっくり返しは久しぶりのチーム戦でした👏

自分のチームの色にカードを変えてマットに戻れたほうの勝ちです🎵

まずは、練習から!!

一度練習を行ったので本番はみんな完璧です!!

どうしたら相手のチームに勝てるか話あっている子もいました😊

素晴らしいです!!

今回は緑チームが強かったです!!

3回戦して2勝しました👏

しかし、青チームも諦めずに3回戦目で勝つことができました☆

両チームとも一生懸命頑張ることができました(^^♪

 

 

その後はおやつでした!!

金曜日のおやつはたこせんでした😊

間に卵を挟んでソースを垂らして食べました💛

たこ焼きを食べているかのようでした😊

 

 

金曜日も美味しい表情が見れて良かったです!!

それでは、今回はこの辺で失礼します!!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

関連記事