5/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 Takeout&DVD鑑賞

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

Takeout&DVD鑑賞

 

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

 

それでは5/14の様子をお伝えします。

今日は夏休みに何をしたいかみんなで意見を出し合う会議を行いました。

みんな意見をしっかり持ってやりたい事を発表していました🌟

コロナ禍ですが、実現できるようにしていきたいです(^^♪

 

そのあとは、みんな楽しみにしていたTakeout!

朝から丸亀の話をしている子もいましたよ(*^^*)

おつりの計算も一緒に行いました。

とても美味しかったです。

 

午後は、見たいDVDをみんなで話し合い、決めDVDを借りに行きました🌟

話し合いの結果、ドラえもん(宝島)に決定!

みんな集中して楽しそうに見ていましたよ♬

 

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

関連記事