5/24 放課後等デイサービスkonoha 廃材で恐竜作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

昼間と夜の気温差が激しいので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【廃材で恐竜作り】

段ボールで恐竜を作りました🦕

パーツを組み合わせて作る子どもや、自分で絵を描いて切る子どもがいました😁

器用にカッターを使う子どもも…!さすがです(^_^)v

素敵な恐竜がたくさんできました!

廃材を使う工作は無限大ですね✨

konohaではSDGsを意識したジョブ内容をたくさん取り入れているので、これからどんな作品ができるか楽しみです☆

【余暇活動】

余暇活動では、ひらがなプリントをおこなったり、恐竜の本を読んでいました🎵

ジョブの内容が余暇活動に繋がると嬉しいですね(*^^*)

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😆

 

 

関連記事