5/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 母の日のプレゼント作り&森について学ぼう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

母の日のプレゼント作り&森について学ぼう

 

こんにちは!!konoki万野原新田です☆

昨日は母の日でしたね!

皆さんは何かプレゼントしましたか??

私は、今日プレゼントを私に行きたいと思います☆

喜んでくれるかな?反応が楽しみです。

 

それでは、5/7の様子をお伝えします。

午前中は、母の日のプレゼント作り!!

職員の話を聞いてお花を生けました🌸

母の日と言ったらカーネーション💕

とても鮮やかなピンク色の可愛いお花でした😍

みんな集中してお母さんへプレゼントを作っていました☆

 

午後は、森へ!

植樹・薪わり・ネームバッチ・遊具で遊ぶと盛りだくさんの企画でとても楽しそうでした(^^♪

植樹は、1人1本ブルーベリーを植えました☆

大きくなーれと言いながら水をかけていました♪

スケジュール通りに行動してみんなとても素敵でしたよ✨

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事