5/8 放課後等デイサービスkonoha ボール送りリレー

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

あっという間にゴールデンウイークが終わりましたね(^_^;)

引き続き、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆☆

【ボール送りリレー】

konoha運動会ということで、ボールを使った競技を行いました!!

ルールがとても簡単なので、みんなで楽しくできました😁

ボール遊びが好きな子どもが多いので、また別のボール遊びを取り入れたいと思います☆

室内でも工夫すればたくさん体を動かすことができますね🎵

konoha運動会はまだ続くので、次はどんな競技が行われるか楽しみです(*^^*)

【余暇活動】

久しぶりのスライム作り~!

konohaの子どもはみんな作るのが上手なので、今度はスライムの作り方をkonokiの子どもに教えたいですね☆

そして、konohaの看板作り!!

木に色を塗ってくれました🎵

どんな看板ができるのか楽しみですね😆

また完成したら載せたいと思います✨

 

今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^_^)

Instagramも随時更新しています☆

こちらをクリックして覗いて見て下さい😆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事