6/2 放課後等デイサービスkonoki139 サーキット 

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

サーキット

こんにちは!konoki139です☆

皆さんアイスクリームはお好きですか?🍧

毎日冷蔵庫を開けてアイスを探しているのは私だけでしょうか・・・

恋しくなりますよね❤️❤️❤️

さて昨日の子ども達の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはサーキットでした👏

平均台渡りから始まって、サイコロを振り出た目の数だけボールをオタマですくってカゴにいれます。

           

 

2個いっぺんに入れようと頑張っている人もいましたがオタマに2つのボールはちょっと欲張りすぎました😖

オタマでボールは1個しかすくえませんよ😆😆

フィニッシュは大きなボールを思いきり蹴ってハイ!ポーズ!😍😁😁

楽しく体を使って良い汗をかきました😃水分補給も忘れずに!

 

   

 

今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事