6/2放課後等デイサービス konoki万野原新田 サーキットトレーニング

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

サーキットトレーニング

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

昨日の様子をお伝えします。

昨日もダンスが大好きなゲストが、いたので自由時間を利用して

ダンシングタイム炸裂でした😊他のゲストは、ボールで遊んだり

おままごとをやったりと思い思いに過ごしました。

それでは、レクリエーションの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは、サーキットトレーニングをやりました。

①ボルダリング ②マットでごろごろ ③平均台 ④鉄棒をやってフィニッシュ

ステージに座って他のゲストが終わるのを待ちます。

ボルダリングは、自分が登れる所まで頑張ろう!と言う事で皆頂上目指して頑張りました。

マットごろごろは、すんなりクリアー

平均台は軽やかに渡る子、恐る恐る渡る子、それぞれでした。

鉄棒は、前回りをやっても自由でOKできない子は10秒体制をキープでも🙆で、

皆、頑張って参加出来ました(^^)

それでは、この辺で失礼します!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事