6/24 放課後等デイサービスkonoha エコ散歩

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🌱

今日は、土曜日‼!

一週間、学校やお仕事等、お疲れ様でした(^^♪

土日、お仕事の方は頑張って下さい☆☆

また、最近、とても暑いので熱中症には気をつけて休んだり水分補給をして過ごしていきましょう😆

 

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います🎵

昨日のジョブは、エコ散歩👣

行く前に、水分補給をしっかりしてから出発☆彡トングなどを使用して、散歩しながらゴミを拾いました!! 

意外と、タバコの吸い殻やお菓子の袋・ペットボトル等が落ちていました( ゚Д゚)

交通ルール等も守り、しっかり行うことが出来ましたよ◎◎

konohaでは、SDGsにも取り組んでいるので、公園などに出かけた時や少しした空き時間でできることを探して取り組んでいきたいと思います😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました❤

konohaでは、Instagramも随時更新しています✨

こちら」をクリックして覗いて見て下さい(^^♪

関連記事