6/27 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 だるまさんが転んだ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

だるまさんが転んだ

 

こんにちは!konoki万野原新田です😄

今日も暑い1日になりそうですね💦

梅雨もあっという間に終わってしまい

水不足や電力不足が心配ですね・・・

エアコンの風は苦手ですが、エアコンが手放せない😂

熱中症に気を付けながら過ごしましょう!!!

 

さて昨日は「だるまさんが転んだ」をやりました!

ルールを確認して、分からない子からは質問が飛びました🛫

みんなが理解したところで、いざスタート✨

「だーるーまーさーんーがーこーろーんーだ!!!」

じわじわ鬼に近づいていくみんなが可愛いこと😍

そろーりそろーり進み、鬼も警戒しながら振り向きます!

みんなで楽しみました🎵

 

おやつはポップコーン🌽

みんなニコニコで食べていました😇

 

今回はこの辺で失礼します!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

 

 

関連記事