1/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 猛獣狩りに行こうよ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

猛獣狩りに行こうよ

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日はポカポカ暖かい陽気ですね。

日差しが暖かくてゆっくりお昼寝したいくらいです🤭

昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は猛獣狩りに行こうよ!をして遊びました。

みんなで元気よく🎶猛獣狩りに行こうよ🎶

と歌いながら、フロアを楽しく歩きます。

「あ!」「あ!」「らいおん」🦁

いっせいにお友達と手を繋いで、四人で座ります。

お友達と声を掛け合って、足りない子には教えてあげたり…

色んな動物が登場して、楽しくできましたよ🐰

おやつは食パンに好きな物をのせて食べました。

あんこ、バター、ホイップクリーム。

チョコホイップが人気でした😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事