6/17 放課後等デイサービスkonoha 手押し相撲

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

今日はあいにくの雨ですね…💦

体の疲れが溜まらないように、ゆっくり過ごしていきましょう!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【手押し相撲】

トーナメント戦で手押し相撲を行いました😀

子どもたちの体幹の良さにビックリ( ゚Д゚)!!

両者とも一歩も引かずに、良い勝負でした☆

そして見どころ満載の決勝戦!!

高校生VS高校生の戦い!🔥

周りで見ている子どもたちも「頑張れー!」と応援してました(^^)

とても盛り上がったので、またkonohaのみんなでやりたいですね🎵

 

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事