7/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 うちわ作り

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

うちわ作り

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

朝方、雷と雨がすごかったですね⚡

今は、落ち着いていますが💦

今日は終業式!!月曜日までの子もいますが…。

ウキウキして帰ってくるかな??

それでは、昨日の様子をお伝えします。

レクリエーションは、うちわ作りでした♬

丸の画用紙をもとに丸が何に見えるか想像して作りました🌟

顔を描いている子やひまわりを描く子…みんな想像力が豊かで💓

素敵な作品ができました!

すこしの間konokiに飾りたいと思います💛

おやつは、フルーチェでした!!

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事