2/7 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 オオカミさん今何時?

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

オオカミさん今何時?🐺

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

最近寒さが少し和らいできましたね!!

暦の上ではもう春です。。。

あっという間に月日が流れてしまいますね😂

.

さて昨日は「オオカミさん今何時?」をやりました!

もうお馴染みのレクリエーションです✨

オオカミ役の子はオオカミのお面をつけて

他のみんなは子ヤギになり切って!!!

🐐オ大神オカミさんオオカミさん、今何時?

🐺いま〇時~!!

としっかり声を出してみんなで楽しみました!

小股で進むことがなんだかできなくて・・・

あっという間にオオカミの餌食になってしまう子もいました(笑)

おやつはマカロニきな粉!!

前回苦手といって食べなかった子も

みんなと一緒に食べようと頑張っていました🤭

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました✨

関連記事