7/30 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 おやつ作り&白糸(水遊び)

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

おやつ作り&白糸(水遊び)

こんにちは!konoki万野原新田です🌟

出勤前、家で支度をしていると近所から水遊びをしている声が💓

朝からプール気持ちよさそうだな~と思いながら出勤✨

車のエアコンを停めると暑い暑い💦

チョコになった気分でした(笑)

明日で7月も終わり💦

あっという間の1ヶ月でした💦

8月も暑さに負けずに頑張るぞ!!

それでは、7/30の様子をお伝えします。

午前中、う宮~なにお買い物に行き、おやつ作りをしました✰

今日のおやつは、とうふドーナツ!

ホットケーキミックスと絹ごし豆腐と油を混ぜて丸めます♪

そして170度のオーブンに25分!!

美味しく出来るかな??おやつまでのおたのしみ🤭

午後は、休憩をして白糸に水遊びへ✰

浅瀬でとても良いスポットを発見しました!!

子どもたちも気持ちよさそうで良かったです💓

おやつは、楽しみにしていたドーナツ🍩

美味しかったです💓

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事