11/14 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ツイスター

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ツイスター

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

昨日は温かい一日でしたが、雨が降って今日は空気が肌寒いですね😣

さて昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はツイスターゲームをしました😃

紙のボードに貼ってある三色の色。

職員の「右手は赤」、「左足は黄色」、「左手は青」の指示に従って

バランスを取りながら置いていきます。

体をその態勢で保つことも大変ですが、次は何かな…と指示を待つ子どもたち😍

箱の中から出てくるカラーボールの色にワクワクしながら、

ゲームを楽しみました。

おやつは、里芋の塩茹で。

ほくほくのおいしいお芋。お好みでちょっとだけお醤油をかけていただきました。

おいしくて、おかわりする子も沢山いましたよ😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事