8/12 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 テイクアウト体験&ガラス絵具

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

テイクアウト体験&ガラス絵具

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日は1日強い雨が降っていましたね💦

明日は台風になるところもあるのでしょうか……。心配です。

それでは本日の様子をお伝えします!

こんな天気の日でも子供達は元気に遊んでいました😀

今日はkonokiでテイクアウト体験をしました!

自分でkonokiの中にあるかつやに行き、注文をし支払いをします☺

みんなそれぞれしっかりテイクアウト出来ていましたよ!

支払いもしっかりできていました。

お昼は自分でテイクアウトをしたお弁当を食べました💓

みんな美味しそうに食べていましたよ!

午後はガラス絵具をやりました!

それぞれが思い思いに好きな絵を描いていました☺

人気キャラクターを写す子もいれば、自分でオリジナルの

物を作る子もいて世界に1つだけの素敵な作品に仕上がりました🌟

完成が楽しみです!

今日のおやつはお菓子でした😁

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事