7/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konoha食堂

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

konoha食堂&水遊び

こんにちは!konoki万野原新田です😇

全部の学校が夏休みに突入しました!!!!

長ーいお休み!

感染が急拡大していますが、体調に気を付けながら

楽しい夏休みを過ごしていきましょう(‘ω’)ノ

さて7/25は午前中はプリンを作りました!

材料を混ぜて、慎重にカップに流し入れました!

そしてkonoha食堂🍚オープン!!!

ということで、konohaのみんなが昼食を作ってくれました!

大きなお鍋にはみんなの大好きなカレー🍛

食券を渡してカレーセットを受け取りました✨

一生懸命作ってくれたご飯は格別に美味しいね(*^▽^*)

美味しい昼食、ごちそうさまでした😋

午後からは天気も良く水遊び日和だったので

浅間大社で水遊びをしてきました🤗

雪解け水はやっぱり冷たい~~~

けど気持ちが良い(^^♪

火照った身体がヒンヤリしました🤩

おやつはプリン🍮

自分たちで作ったプリンはとても美味しいね💓

写真がなくすみません💦

それでは、今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事