8/17 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 BBQ&イスとりゲーム

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

BBQ&イスとりゲーム

こんにちは!konoki万野原新田です!

今日は朝方は土砂降りの雨でしたね😅

その後は天気も回復し、少しですが晴れ間を見ることが出来て良かったです☺

それでは本日の様子をお伝えします。

今日はみんなでBBQをしました!

買い物をする人、おにぎりを作る人に分かれてスタート😁

おにぎりを作りは普段お家の人が作ってくれるのを思い出して、

みんな一生懸命頑張って作っていました!

三角の形や丸の形、沢山のおいしそうなおにぎりが出来上がりましたよ😋

買い物も上手にすることが出来ましたよ。

焼きそばや焼き鳥、お肉も焼いてみんなで食べました!

普段とは違う雰囲気を味わえてすごく楽しそうでした♪

おかわりもしてる子もいましたよ。

少し休憩をした後はイスとりゲームをしました☺

音楽に合わせて歩いて、音楽が止まったら空いているイスに座ります。

みんなノリノリで楽しんでいました!

真剣勝負で白熱した戦いになっていました😂

最後まで諦めずに頑張って座ろうとしている姿はかっこよかったです!

おやつはアイスを食べました😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事