2/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 鬼退治 豆まき

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

鬼退治 豆まき

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

今日は日差しが暖かいですね。

昨日は節分。子どもたちも、昨日は豆まきしたよ!と楽しそうに話してくれました。

お家の前には豆まきのお豆も😄

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はkonokiにも鬼が来て、みんなで鬼退治をしました。

みんなの心の中にはどんな鬼がいるかな?と聞くと

「おこりんぼおに」

「泣いちゃうおに」...

いろんな心の中の鬼を倒せるように、新聞紙豆で鬼退治👹

無事に鬼退治できました✨

鬼退治できた後は鬼と楽しく鬼ごっこ😄

鬼につかまらないように、一生懸命逃げました☺

おやつはきゃべつの煮浸し。

きゃべつの甘味でおいしく完食です😋

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました😃

関連記事