8/19 放課後等デイサービスkonoki139 冷やし中華

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

冷やし中華

こんにちは!konoki139です!

今日はお出かけはお休みです!konokiで冷やし中華を作りました😀😀😀

暑い日にはさっぱりとした冷やし中華が美味しいですよね☆

夏休みのお昼の定番でもあるのですかね?

まずはお買い物からスタートです!

買い物メモを見ながら、きゅうりやトマトを探します☆

「僕、きゅうりの場所わかるよ!」とカート係のゲストが売り場まで案内してくれました~👏👏

日頃からお手伝いをしているのでしょうね😌

139に戻っておひるをつくります!

今日は自分のご飯は自分で作りましょう!ということで具材のカットは自分でします!

中々個性的な形の具材が出来上がりました☆

包丁が得意の人もいれば、手でバンバンさくほうが得意な人もいます。

美味しいお昼が出来ました✌️✌️

それでは、今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事