4/24 放課後等デイサービスkonoha エコ散歩

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

最近は肌寒くて、冬に戻った気分になりますね(*_*)

夜はしっかりと暖かくして寝ましょう!!

さて、24日の様子をお伝えします★

【エコ散歩】

天気が怪しかったですが、無事にエコ散歩に行けました!💨

konohaの周りを散歩しながらゴミ拾い☺👍

意外とゴミがたくさん落ちていました。

ゴミはゴミ箱へ!基本のことですが、子どもたちも学ぶことができたと思います!

【余暇時間】

美味しそうなラーメン(*^_^*)❤

最近は寒いから温かいラーメンが体に沁みますね😆

今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事