1/23 放課後等デイサービスkonoki139☆ ジャンプリレー

放課後等デイサービスkonoki139

ジャンプリレー

こんにちは!konoki139です🌟

毎日寒い日が続いていますね💦体温調節が難しい季節ではありますが、体調不良に気をつけてお過ごしください⚠

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはジャンプリレーでした☺️

2チームに分かれて、ジャンプで進み戻ったら次の人にタッチで交代します!

ルールをしっかりと確認してスタート✨

ジャンプで進むのは中々大変で、ちょっとずつ様子を見ながら進んでいる子。

それとは反対に豪快に思いっきりジャンプをしている子。

と様々で見ていてとても面白かったです👀

勝ち負けのあるレクリエーションでしたが、しっかりと相手チームの応援をすることも出来ていました👏

自由時間には工作をして、みんなでダンスに使うリボンを作成していました🎀

その後音楽をかけて楽しく踊りました!!

おやつは枝豆を食べました♪

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事