9/15 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 オオカミさんいま何時?

オオカミさんいま何時?🐺

こんにちは!konoki万野原新田です!

朝晩は涼しくなってきましたね。

日中との気温差に体力が奪われそうですが・・・💦

明日から三連休の方も多いのではないでしょうか???

もしかして大型連休の方もいるのかな?

5月はゴールデンウィーク!

9月はシルバーウイークですね😇

.

さて昨日のレクリエーションは「オオカミさんいま何時?」でした!

オオカミのお面にみんな興奮!!!!

一人がオオカミになり、残りのみんなは子ヤギです🐐

「オオカミさんオオカミさん、今何時?」の掛け声に

「いま〇時!」とオオカミが答えます。

時間の数字の数だけ前に進んで行き

オオカミに食べられないように楽しむゲーム!

しっかりと声を出し、子ヤギらしく?楽しんでいました!

.

おやつはプリンでした🍮

プリンだね~🎶と言いながら食べる姿が

可愛かったです😍

.

今回はこの辺で失礼します!

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事