9/26~9/28 放課後等デイサービスkonoha 習字&ババ抜き&的当てゲーム

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

もうすぐで10月ですね😲!

月日が経つのは早いですね!

1日1日を大切にして、過ごしていきましょう!!

さて、26日~28日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【習字にチャレンジ!】

秋らしい言葉を書こう!

言葉はみんなに選んでもらいました😊

「りんご」「とまと」「秋暮し」など…

子どもらしい発想がたくさん出てきました✨

みんなが書いてくれた習字はkonohaに飾ってあります!

上手に書けました(^^)v

【BABAkonoha】

konohaでババ抜き大会を行いました~!!

誰が最強王かな??

大会はとても盛り上がりました😆✨

みんなで楽しくゲームができたね☆

またkonohaで大会を行いたいと思います!!

【的当てゲーム】

ペットボトルに点数を書いた的を当ててもらうゲームです!

だんだんコツを掴み、倒すのが上手になってきました☆

「惜しい~!」と言って悔しがる子どももいました(; ・`д・´)

負けず嫌いな心、とても素敵です🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事