9/28放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ボッチャ

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ボッチャ

こんにちは!

konoki万野原新田です!

今日はお日様の力が控えめで、涼しいですね!

朝晩は風が冷たくなってきました。

体調にはくれぐれも気をつけましょう(^^)/

では、昨日のレクリエーションからお伝えします。

昨日はみんなでボッチャをして遊びました☆

東京パラリンピックでは日本チームが大活躍でしたね\(^o^)/

本来のルールはさておき、konoki版でやってみました🤭

フロアに描いたマスの中に目標の白ボールを置きます。

ゲストは青チーム、赤チームに分かれて、離れたところから自分のチームカラーのボールを転がしました。

白ボールにより近く届いたチームの勝ちになります。

みんなよく狙って投げた結果、引き分けでした!!

よく頑張りました❤

お待ちかねのおやつは、みんな大好きチョコバナナでした😄

大きな口を開けてパクッと食べていましたよ(^^♪

それでは、今日はこの辺にいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事