9/1 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 真似して書こう①点繋ぎ

真似して書こう①点繋ぎ

こんにちは!konoki万野原新田です😀

2学期が始まり、少し疲れが出ている様子のお子さんが多いですが

毎日元気な顔が見れて嬉しいです🌟

さて昨日は「真似して書こうシリーズ第一弾!」でした。

1ヶ月を通してどんな変化が見られるか

毎週チャレンジしていきます(^^)/

第一回目は「点繋ぎ」

見本を真似て同じ形を書くことに挑戦!!!

みんな驚くほど集中して、いつになく静かに取り組んでいました。

たまにはこういったレクリエーションも良いですね😇

今後の変化も楽しみです!!!

おやつは枝豆でした!

塩分も栄養も補給出来て良いですね♪

今回はこの辺で失礼します。

残暑が厳しいですが体調には気を付けましょうね!

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事