10/6 放課後等デイサービスkonoki139 いろはにこんぺいとう

放課後等デイサービスkonoki139

いろはにこんぺいとう

こんにちは。konoki139です☺

昨日から一気に寒くなりましたね💦

この時期は体調を崩しやすいので風邪などひかないように気をつけてくださいね。

それでは、昨日の様子をお伝えしたいと思います。

昨日のレクリエーションはいろはにこんぺいとうを行いました!

縄跳び2本を使い「いろはにこんぺいとう~🎵」

という風に歌います。

みんな楽しそうに歌を歌い、自分で通りたいところを決めてチャレンジしていましたよ🌟

通り道が狭く難しそうな場面も見られましたが、みんな自分で試行錯誤して頑張っていました!

おやつはゼリーを食べました。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事