4/18 放課後等デイサービスkonoki139 どこまでジャンプできるかな

放課後等デイサービスkonoki139

どこまでジャンプできるかな

こんにちは。konoki139です🌟

最近は毎日暖かい日が続いていますね☺今日は最高気温27度にもなるそうです!

気温の変化で体調を崩さないように注意していきたいですね。

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはどこまでジャンプできるかな。でした。

まずは赤い線に沿ってジャンプをしていきます。

その後は自分の限界だと思うところまでジャンプをします。

小さなジャンプで少しずつ進んで行く子もいれば、大きなジャンプで一気に進む子まで様々でした!

最後のジャンプを終えた所で、自分の名前の書かれたテープを跳んだところに貼ります!

前の人の記録を抜こうとみんな頑張っていました👏

結果発表では中高生のゲストが1番、2番になりました🏅

それに負けず3番目には1年生のゲストが並んでいました!

全員が自分の限界に諦めずに挑戦することが出来ました🌟

おやつはマシュマロクッキーです😋

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事