10/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 いろはにこんぺいとう

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

いろはにこんぺいとう

こんにちは!konoki万野原新田です☺

気温がグッと低くなり、長袖が必要な季節になりましたね。

冷たい雨も続きそうですね。

では、昨日のレクリエーションの様子をお伝えします。

昨日は、いろはにこんぺいとうを皆で楽しみました。

最初に、いろはにこんぺいとうの歌を確認し、2回歌ってから、

ルールの確認をしました。

くぐったり、またいだりするのが難しそうな時は、

指1本で縄を動かしてもいい特別ルールも😊

自分の番がくるのが待ち遠しくて、楽しみにしながら

元気な声でいろはにこんぺいとうを歌っていました。

成功すると、嬉しいガッツポーズが出ていましたよ(^^)v

おやつは温かいおそうめん。

寒かったので、温かいおそうめんが美味しそうでしたよ。

ツルツルとみんな完食しました😋

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事