11月28日放課後等デイサービスkonoki139魚釣りゲーム

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です😊

今日は冷たい雨が朝から降っています☔

雨に負けず頑張りましょう!

11月28日の子供たちの様子をお伝えします。

レクリエーションは魚釣りゲームを行いました🐟

近年値段が高騰しているサンマをたくさんつりあげていました。(残念ながらイラストのサンマです😢)子どもたちは竿の先に集中し、一匹一匹しっかり自分のエリアにサンマを確保していました。

つりあげるごとに大喜びし、準備した魚は、あっという間に釣られて行きました!

おやつはフルーチェでした。イチゴ味のフルーチェをおいしい!!と笑顔で食べていました(*^^*)

はやく雨がやんで気持ちの良い青空が見えるといいですね!

今日はここまでです😊

最後まで読んで頂きありがとうございました。

関連記事