11/1 放課後等デイサービスkonoha エコモダのお手伝いをしよう!

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日はとても暖かい日となりましたね☀

公園でたくさん体を動かして遊びたい気分…(^^)

今日も元気に過ごしていきましょう!!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【エコモダのお手伝い】

昨日はエコモダのお手伝いとして、靴洗いをしました✨

靴紐を洗う係と靴本体を洗う係に分かれました!

子どもたちはとても積極的に靴洗いをしてくれましたよ(*^_^*)

目に見えて綺麗になっていくのを見ると、モチベーションが上がりますよね🎵

自分ができることから探すことが大切ですね☆

【余暇活動】

美味しそうにアイスを食べる子ども😆

「寒くないの?」と聞いたら、「大丈夫」と答えていました( ゚Д゚)

子どもは寒さに強いですね!

konohaに新しい遊び道具が来ました!!

ボクシング用のミットです!✨

男の子は力が強い!

室内でもたくさん遊べて嬉しいですね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事