11/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 お片付けレース

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

お片付いけレース

こんにちは!konoki万野原新田です😏

富士山に積もっていた雪も

あっという間に溶けてしまい連日の温かさを実感しますね。

さて昨日のレクリエーションは「お片付けレース」でした😋

いつものやり方を変更して今回は就労を意識した形で

2グループに分かれて行いました。

★プラレールの線路を5こずつ同じ形、大きさでまとめるグループ

★色のついた積み木を同じ色ごと5こにまちとめるグループ

説明をよく聞きみんなで取り組んでいました🙋

遊びの中に少しずつ将来に繋がる取り組みが

出来たらいいなと考えています!

おやつはお誕生日のお友達を二人お祝いしました✨

スペシャル2色ゼリーを食べました😄

素敵な1年を過ごしてね!!

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事