4/28 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 いろおに

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

色おに👹

こんにちは!konoki万野原新田です🌞

いよいよGWが始まりましたね!!!

お出かけや旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

学校は中日2日は登校日なのでそうもいかないかな?

さて先週金曜日の様子をお伝えします🤩

この日のレクリエーションは久しぶりに「いろおに」でした!!

鬼役は強面の鬼のお面を装着!!!

「鬼さん鬼さん何色ですか?」の掛け声に

「赤」などとカラーを指定して楽しみました😀

フロアの中から言われた色を探して駆け回り

見つけるとタッチ!

見つけられずに困っている子にも、ここにあるよーと教えてあげたり😀

楽しく色鬼が出来ました。

おやつはじゃがバター🥔

ほっくりと美味しいお芋ににっこり☺

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事