1/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ダンボールフリスビー

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ダンボールフリスビー

 

こんにちは!!!konoki万野原新田です😎

今日はなぜかアラームがしっかり聞こえた朝。

起きたときに外がまだ暗いのでなかな起き上がれない・・・

そんなことしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

さて昨日は「ダンボールフリスビー」を少しアレンジしてやりました!

フロアの中心に八角形の枠があるので

八角形の角を基準に立ち

中心部に置いたフラフープを目掛けて

フリスビーをひとり4枚投げました。

何枚中心に入るかな~???

4枚全部入ったよ!!!という子もいれば

残念賞の子も・・・😅

それでも楽しんでくれたようで、片付けまで

きちんと行ってくれました(^^♪

 

おやつは、感染防止をもう一度しっかり行う!ということで

窓全開!!!密を避けて黙食の徹底。

みんなで約束を守りながら静かに食べました。

感染が拡大する中でも出来ることをしっかりと。

 

今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事