11/14.15 放課後等デイサービスkonoha konoha農園

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです☆

寒い日が続いていますが、体調管理には十分に気を付けて元気に過ごしていきたいと思います(*^_^*)

さて、月曜日と火曜日ですが、konoha農園第3段という事で、冬野菜の苗を植えました🌱

レタスや、ヨモギ、ソラマメ等、好きな苗を選び、

自分達の手で大事に土に植えていきました😀

これからみんなで大切に育てていきたいですね✨

育つ過程をブログやインスタグラムなどでお知らせします🎵

【余暇時間】

明日のkonohaのお店に向けて、商品を作ってくれました(*^_^*)

大人気のスライム✨

明日のお店が楽しみですね!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事