6/23 放課後等デイサービスkonoha 体力テスト

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日は一気に晴れましたね😆

熱中症に気を付けて、過ごしていきましょう!!

 

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【体力テスト】

昨日は、「スクワット」「腹筋」「腕立て伏せ」を各30秒ずつ行いました👍

記録は子どもたちに紙に書いてもらいました!

運動苦手な子どももいますが、一生懸命取り組んでくれました☆

「挑戦心」大切ですね✨✨

今度、体育館を借りて大規模に体を動かすジョブを取り入れてみたいですね🎵

 

短いですが、今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事