11/18 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 魚釣り🐟

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

魚釣り🐟

こんにちは!konoki万野原新田です🐰

連日の暖かさですっかり富士山🗻の雪もとけましたね。

紅葉もちらほら。ゆっくりお散歩したいですね。

さて、昨日は魚釣りをして遊びました。

マットの上が釣り場、マットから落ちてしまうと海に溺れてしまうので

落ちないように気を付けて釣りをします。

2チームに分かれて、制限時間内にどちらが多く釣れるか競争です。

釣竿の先についた磁石と魚についた磁石がぴったり合うように

みんな夢中で釣っていましたよ。

大きい魚を釣るには、コツも必要。大きい魚を釣り上げると嬉しそうでした🤩

おやつはフルーツヨーグルト。

みかんの甘味がちょうどよく、みんなおいしく完食でした。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連記事