3/13 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 パン食い競争

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

パン食い競争

こんにちは!konoki万野原新田です🤗

今日は天気も良く気持ちも晴れやかになりますね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします✨

昨日はパン食い競争をやりました。

ネットをくぐって、テープの島を片足ずつ渡っていきます。

次に平均台を渡り、いざ!パンを狙います‼

なかなかくわえられず苦戦しながらも取れるまで頑張っていました😄

平均台にも慣れてきた子どもたち。

スタスタと歩けていました✨

おやつはパン食い競争でとったパンを頂きました!

動いた後の甘いものは格別ですね😳

それでは、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事