11/21 放課後等デイサービスkonoki139 宝探しゲーム

放課後等デイサービスkonoki139

宝探しゲーム

こんにちは。konoki139です😊

11月も残り僅かになりましたね💦1日1日過ぎていくのが早くて、少し焦りを感じています…。

12月も沢山楽しい思い出を作っていく事が出来たらな。と今から思います!

それでは昨日の様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションは宝探しゲームでした。

フロア内に隠されたパズルのピースを探します👀

机の下や平均台の下、窓や壁。

色々な所にピースが散らばっていて探すのが難しかったけど、みんな真剣に頑張っていました🚩

最後のピースを見つけた時は拍手が起こりました👏

すべてのピースを繋げてみると何か文字が出来ることに気が付きました。

解読して出来上がった文字は「くまさんのふくのなか」

ぬいぐるみのくまの中を見ると、お菓子がいっぱい入っていました!

宝探し成功です🌟

おやつはチョコバナナと宝探しで見つけたマシュマロを食べました♡

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事